【東京&大阪】「星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート」が開催されるってよ!!!

   2017/01/25

こんにちは!ぱんちゃんです。

今日は朝から嬉しいニュース!!!!

25周年を迎える「星のカービィ」の音楽をフルオーケストラによる演奏でお届けする記念コンサート、開催決定!
歴代カービィ作品を彩ってきた人気楽曲をフルオーケストラの生演奏で楽しめるほか、開発に携わってきたクリエイターのトークなども交え、カービィの25年をともに振り返ります。
星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート

星のカービィ25周年記念コンサート!!!!
職場で見て声出しそうになったwいやほんと興奮するw

現在アラサーの人たちは一緒に育ってきたと言っても過言ではないカービィ。
私は初代ゲームボーイの「星のカービィ」から「星のカービィ64」までは大体やりました。
そのカービィのコンサートって…!!
こりゃテンション上がらないわけがない( ゚∀゚)ウッヒョ!ウッヒョ!!!

東京と大阪での公演で、各詳細は次の通りでやんす!

◆東京公演
日時:2017年4月16日(日)
【昼公演】12:45開場/13:30開演
【夜公演】17:15開場/18:00開演
会場:Bunkamuraオーチャードホール
オーケストラ:東京フィルハーモニー交響楽団(東京)◆大阪公演
日時:2017年6月18日(日)
16:00開場/17:00開演
会場:オリックス劇場
オーケストラ:大阪交響楽団(大阪)

◆チケット
ドリームシート¥12,000 (デザインチケット、記念グッズ付き)
S席 ¥8,500
A席 ¥7,500
(全席指定・税込)

チケットはいつから発売?

チケットは、「星のカービィ ロボボプラネット オリジナルサウンドトラック」に封入されている「チケット優先先行申込券」を使った先行予約が本日(12月15日)から始まっています。
予約期間は2017年1月9日(月)23:59までなので、先行予約したい人は今すぐサントラ購入だ!!٩( ᐛ )و
※先行予約=絶対行ける、ってわけじゃなく、応募者多数の場合は抽選だそうです。

抽選結果の確認期間が1月13日(金)~1月17日(火)との事なので、一般発売はその頃でしょうか。
サントラ買わない人は一般発売を待ちましょう( ˘ω˘ )

いやぁ、

これ、

絶対行きたい。

大好きなカービィのオーケストラ、しかも東京フィルハーモニー交響楽団ときたらもう激アツ過ぎて行く以外の選択肢がない( ゚д゚)
でもさすがに1人で行くのはさびしいから誰か一緒に行こう٩( ᐛ )و
一般発売の頃までに連絡くださいwww

【1/25追記】
一般発売は2017年2月11日(土)10:00~開始と発表がありました。
ぴあ、ローソン、e+で発売。
詳しくは公式サイト
みてね。

ここから余談。
サントラは買わなくてもいいかなと思うけど、「ロボボプラネット」は結構面白いらしいから買うか迷ってるんだよねー。
スプラトゥーンも友達がもうほとんどやってなくてさみしいから、そろそろ新しいゲームやりたいとも思うし( ˘ω˘ )
動画見た感じ面白そうだし( ˘ω˘ )

やった人居たら感想教えてくださいなー(*’∀’人)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。