【新宿】麻美ゆま&スカーフェイスプロジェクトSpecial X’mas LIVE!に行ってきた

   2016/12/29

こんにちは!ぱんちゃんです。

12月23日は、ここに行ってきました!
KENTOS

新宿ケントス
東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル6F
TEL:03-3355-6477
公式サイトはこちら

バンドの生演奏を聴きながらお酒や食事が楽しめる楽しい場所٩( ᐛ )و

この日のお目当ては麻美ゆまちゃん(以下:ゆまちん)。
数年前からちょくちょくライブ等に行ってるのです( ´꒳` )
今回のライブはチケ代がお高めなので、行こうかずっと迷ってたんですが、このツイートでグッと行きたくなりまして。

( ゚д゚)これはマライア演るってこと…だよな…??

( ゚д゚)ゆまちんのマライア!聞きてえ!!!

というわけで予約し、当日新宿へGO!٩( ᐛ )و

いざ新宿ケントス

会場は、JR新宿駅から徒歩2~3分。

入口で名前を言って席に案内され、ドリンクと軽食(ビュッフェ形式)を取ってとりあえず腹ごしらえ。
サンドイッチ、からあげ、ポテト、ソーセージ、サラダ、サーモン…種類が豊富!わーい!
しかも全部美味しいの( ゚∀゚)♪
ケントス食事

知り合いと談笑して、さぁライブが始まるよ٩( ᐛ )و

セットリストはこちら。
合間にメモったので間違いあったらコメントくださいな!
あと分かんない曲もあったので知ってる人教えてくださいw

◆第1部
I saw Mommy kissing Santa Claus/The Jackson 5
Dancing Queen/ABBA
Venus/Shocking Blue
Hot Stuff/Donna Summer
TOY BOY/Sinitta
Everything/MISIA
ロマンスの神様/広瀬香美◆第2部
?(「ホワイトクリスマスのやつ」とだけ書いてあるw)
I Want You Back/The Jackson 5
Think/Aretha Franklin

Re Start ~明日へ~/麻美ゆま
Let it Roll/麻美ゆま
SCAR Light/麻美ゆま
All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey
Can’t take my eyes off you/Boys Town Gang

◆アンコール
学園天国/Dream5

この日は撮影OK!
ゆまちん「Twitterとかに載せるのは可愛いやつにしてね!半目とかはダメ!」との事なのでw、可愛く撮れたやつをピックアップ٩( ᐛ )و

最初は赤サンタ!
笑顔が可愛いんじゃ~
1

歌ってる時の表情がいいのよ
2

客はノリノリ٩( ᐛ )و
3

演者もノリノリ٩( ᐛ )و
4

2部は大人っぽい青ドレスでスタート
5

なに着ても似合う( ´꒳` )
6

2部後半は白サンタ!これじゃ見えづらいけどw
7

ミニアルバムお披露目
8

初回盤はこんな感じになってまーす
9

買ってねのピース(なのか?w)
10

ミニアルバム「SCAR Light EP」リリイベ情報

素敵なステージを見せてくれたゆまちん。
↑にちょろっと書きましたが、ミニアルバムが発売されます٩( ᐛ )و

アルバムタイトルにもなってる「SCAR Light」のMVはこちら↓

その発売を記念して、リリースイベントが開催されるよ!

「あけおめ!大人になったゆまちんと鏡割りパーティー」
2017年1月7日(土)13:00- / 15:00-
渋谷マルイ 屋上特設ステージ(渋谷)
★ミニライブ観覧無料★
詳細はこちら

「まだあけおめ!ゆまちんと過ごすお正月2」
2017年1月8日(日)開場:18:10/開演:18:30
ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース(秋葉原)
詳細はこちら

「まだまだあけおめ!ゆまちんと過ごすお正月3」
2017年1月9日(月)集合:15:00/開演:15:30
アキバソフマップ1号店8F(秋葉原)
詳細はこちら

1月7日渋谷のイベントは観覧無料!!!
ゆまちんの歌声は感情が伝わってきて、歌うの好きなんだなーとすごく思えるからとても好きだし元気もらえます(∩ˊᵕˋ∩)・*
興味ある人、たまたま渋谷に居る人はぜひ気軽に行ってみてくださいな٩( ᐛ )و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。