クリスマスイブは宅飲み!

 

こんにちは!ぱんちゃんです。

24日はクリスマスイブ!
友人宅でパーティーしました٩( ᐛ )و

ツリーのあるお部屋で~
ツリー

リースサラダやら、クラッカーやら、パンやら。
写ってないけど上等なハチミツで味付けしたチキンやら。豪華!(*’∀’人)
食事

私がワガママ言って買ってきてもらったw、アイスケーキ!
アイスケーキ

クリスマスっぽい音楽かけて、おいしい食事とお酒で、最初はとてもいい感じのクリスマスパーティーだったんですが、途中からなぜか面白動画観賞会に。
岡崎体育、ブラックサンダー、清水ミチコ…などなど。
なんで面白動画の流れになったかは覚えてないけど面白かったからオッケー!٩( ᐛ )و

A太(6歳)の希望によりプレゼント交換もやりました。
アラサー4人と子供2人でやるプレゼント交換。
何持ってくか迷うよねwww
しかもやるって言われたの前日夜www
たまたまアキバに居てヨドバシ行けたから良かったけどめっちゃ焦ったわ!w

昼過ぎにゆる~く集まって、夜まで食べて飲んで喋って( ´꒳` )
クリスマスっぽいか?と問われたらそうでもないんだけどw、楽しきゃいいんだよ!!

Y家のみんなKさんSさんありがとう~また集まろうね~٩( ᐛ )و

プレゼント交換ではチョコエッグがあたりました。
初めて食べた!楽しいねこれ( ゚∀゚)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。