【Nintendo Switch】ネットは無理だったのでヨドバシAkibaで予約してきたよ

   2017/01/22

こんにちは!ぱんちゃんです。

昨日の記事で書いた通り、本日1月21日は任天堂の新ハード「Nintendo Switch」の予約開始日でした!

ヨドバシの通販サイト(ヨドバシ.com)で予約すればいいかな~9時か~ふふ~ん

なんて気楽に考えてたんですが

甘かった…

ヨドバシ

全然つながらない…!!!orz

何度チャレンジしても「タイムアウトしました」とか何とか出ちゃって(´・ω・`)
あーすごい人気だなーこりゃ諦めるかー?
と思いながら、歯医者の予約があったので一旦離脱。

歯医者終わってまたチャレンジ(12時ごろ)するも、まだ全然つながらない…!

そんなに人気!?そんなに!?!?

と戸惑いながらTwitterで検索かけたらこんなツイートが。

( ゚д゚)。o0(店頭の方が確実なのでは…?)

と思って、夕方、アキバのヨドバシ行ってきました٩( ᐛ )و

お店の入り口に「Switchの予約は6階へ」と案内が出てたので6階へ。
(写真撮り忘れた)

レジみっけ!

半分ぐらいが普通のレジ、もう半分がSwitch予約専用レジになってました。
分かれてるとSwitch予約以外のお客さんがスムーズに買い物できていいよね( ´꒳` )

並ぶ時に紙を渡されました。

ソフト・付属品が欲しい人は見といてね!ってやつだね。
Splatoon2は夏発売だし、先日の体験会で面白いと思った「スニッパーズ」はダウンロード用ソフトだし、付属品も別に要らないのでスルー( ˘ω˘ )

予約締め切られることもなく、無事に予約が完了しました(*’∀’人)
ヨドバシのポイント貯まってたので一気に6,000円分使って安くGET( ゚∀゚)ありがとうヨドバシ!
3月3日、仕事帰りに貰いに行くぞー!
仕事帰りに行く人多いだろうから今日より行列すごいよねきっとwww

という事で3月はブログの更新が滞るかもね( ˘ω˘ )仕方ないね

色はグレーにしました!
ネオンも見てるうちに段々可愛く見えて来たんだけど、やっぱスタンダードな方がいいなと…冒険出来ないマン_(:3 」∠)_

ちなみに定価は【32,378円(税込)】です!
Amazonだと今(1月22日0時)すごく高くなってるヨ~4万スルヨ~きっと転売屋ダヨ~
欲しい人に行き渡る数を生産してるという噂を聞いたので、焦って高値の商品に飛びつかなくても大丈夫っぽいぞ!
正規の値段で買って楽しみましょー٩( ᐛ )وおー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。