【悲報】多忙のためしばらくブログを休みます

 

こんにちは!ぱんちゃんです。

タイトルの通り

しばらくブログをお休みします。

 

なぜって

( ゚д゚)仕事が忙しいから

 

なんで忙しいかって言うとね

私、あるお店の裏方的な仕事をやってるんですが。

そのお店の売上をもっとUPさせよう!って事で、アドバイザーが来てくれることになりまして。

「現状を把握すべく、まずはデータが欲しいです」的な事を言われ、データ作成に追われているのです…( ˘ω˘ )

 

家帰ってから書けよと言われるかも知れないけど、もともと仕事がヒマで始めたブログだから!!!

職場で書くと「定時まであと何時間だからーあれやってこれやってー」と計画立てて出来るんだけど、帰ってからだとそれが全然出来ない無計画クソ野郎になってしまうのでね…_(:3 」∠)_
家だとゲームやベッドやテレビ達の誘惑もあるしね…_(:3 」∠)_

 

と言ってもそんなに長く休まないと思う!

土日で用事なくてヒマな時とかに書くかも知れないし!!

というか多分そんなに長期間忙しいわけじゃないから!!

なのでそんなに悲観しないで待ってておくれ!!!

( ゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. おつかれ より:

    寂しいのう。寂しいのう。

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。