【恵比寿ごはん】今週のランチまとめ~麺ばっかり食ってた~

 

こんにちは!ぱんちゃんです。

( ゚∀゚)<ただいまー!!!!

仕事のいそがしいのが落ち着きました。
昨日の夕方からまたいつもの平和(ヒマ)な日常に戻ったよ( ˘ω˘ )

今日は今週食べたお昼ごはんをまとめました。
なぜって、タイトルにある通り麺ばっかり食ってたから、なんとなくまとめておきたかった( ˘ω˘ )

1月30日(月曜日)日高屋 恵比寿南店


なんでこんな近くで撮ったんだこれw

中華そば(390円)
餃子(210円)
味付玉子(クーポンで50円)
計650円でお腹満足٩( ᐛ )و

安い早い美味いので週1回は必ずお世話になってます( ˘ω˘ )

「ご注文お決まりになりましたらボタンでお知らせください」を、
「知ラセテクダサ~イ」で済ませるアジア系の店員さんが居て、
最初は戸惑ったけど、慣れると理解できるしすげぇ時短テクだなって思う( ˘ω˘ )時短ハ大事デ~ス

1月31日(火曜日)中華旬彩料理 東方紅 アトレ恵比寿店


五目汁そば(1,080円)
これもムダに近いw

アトレの6階(レストランフロア)にある中華屋さん。
ここはランチセット(丼+杏仁豆腐or餃子)が美味しくてちょくちょく来る!
特に青椒肉絲丼が好きです!火加減が絶妙でむちゃくちゃ美味しいぞ!!

この日は友達がLINEで「お昼ラーメンだった」って言ってたか何かで食べたくなって(単純w)ラーメンを注文。
すごく当たり前な事言うけど、中華屋さんのラーメンって本格的に美味しいよね(*’∀’人)

2月1日(水曜日)サイゼリヤ 恵比寿駅東口店


ほうれん草のスパゲッティ(500円)
ポップコーンシュリンプ(299円)

庶民の味方サイゼ大先生。
ランチメニューはサラダとスープ(飲み放題)がついて税込500円!
不安になる安さ_(:3 」∠)_

お腹空いてたのでポップコーンシュリンプも頼んだよ。
これ美味しいよね。いくらでも食べれる( ´꒳` )

2月2日(木曜日)花旬庵 恵比寿店


かぶと鶏肉のあんかけうどん(1,080円)

アトレに入ってるお蕎麦屋さん。
火曜行った中華屋さんの隣にあるよ。
蕎麦も好きなんだけど、最近ここ行くとうどんばっかり食べちゃう(*´д`*)

地方の品を使ったメニューがあって、これは九州の「華味鳥(はなみどり)」を使ってます。
画像左のグラスは「すだち入り炭酸水」。
酸っぱくてさっぱりして美味しかった(∩ˊᵕˋ∩)

食後は、前回もらったクーポンで「そばアイス」。
これ美味しいんだよー!やさしい味!!

2月3日(金曜日)

ラーメン、ラーメン、スパゲッティ、うどん。

さて今日は…?

( ゚д゚)<からあげ定食ッ!!!!(780円)

水曜の時点で「麺ばっかだなー今週全部麺だったら面白いかなー」とぼんやり考えてて、
木曜はそれを狙ってうどん食べたんだけど、

今日は!!
猛烈に!!!
米が食べたくなったの!!!!!

いつだか書いた定食屋さん「なかよし」のからあげ定食だよ。
ジューシーだよ。
とっても美味しかったよ。

いつかまた麺ウィークやりたい

富士そば、野郎ラーメン、AFURI、光麺、うどん屋さん、アトレのパスタ&ピザ屋さん…と思いつくだけでも恵比寿×麺類のお店は結構あるので、いつか気が向いたら今度こそランチに麺ばっかり食べてみようと思います٩( ᐛ )و

一番気になってるのは野郎ラーメン!!
食べログの口コミ見ると、
「女性客が多い」
「女性でも行きやすい」
と書かれているので、ちょっと行ってみたいなぁと(*’∀’人)

恵比寿で働いて1年ちょい。
お昼行く場所がだいたい決まってしまってるので、今年は色んなお店に行きたいと思う2017年節分でした( ˘ω˘ )

余談ですが、セブンやヨーカドーで売ってる「金の麺」美味しいよね。
常にストックしている( ˘ω˘ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。