【Nintendo Switch】買ってきたよ!!!

   2017/03/30

こんにちは!ぱんちゃんです。

3月3日はNintendo Switchの発売日でした!!
事前にヨドバシで予約していたいので、仕事帰りに受け取りに行ってきましたよ٩( ᐛ )و

ヨドバシすごい行列だった

エスカレーターで上がったところに、Switchのコーナーが!

店員さんに「Switchの引き取りに来た」と言うと
「まっすぐ行って、つきあたりを右に行ったところに最後尾があります」と。

つきあたり、ほう、この列か、
右に行って、
あらまた曲がるの?

え?

( ゚д゚)長ッ!!!!!!

ゲームコーナーを通り越して、CDコーナーに最後尾がありました。
結構待ちそうだなぁと思ったけど、サクサク進んで30分ぐらいでレジへ。

そして無事にGETしましたSwitchちゃん( ゚∀゚)やったー!うーれしー!
(袋に入ったところをチラリ。分かりづらいなw)

保護フィルムを貼ってもらった!

Switchちゃんと、先に買っておいた保護フィルムを持って、3階に行きました。

何のためかというと、保護フィルムを貼ってもらうため!
そんなん自分で貼ればいいじゃん…と思うでしょうが、ちょっと理由があって。
それがこちら。

フィルム貼り付け料金をアフターサービスポイントで払える!

「普通のポイントと違うんだろうけど何に使えるのか分かんないなぁ」と思っていた謎のアフターサービスポイント。
今年3月で消滅するのは知っていたんですが、使い道もない(というか何に使えるか知らない)ので勿体ないけど消滅やむなしか…と思っていたところに↑のツイートを見つけたので、ソッコーで利用することにしました。

貼り付け料金は1,500円。(フィルム代は別)
1,480円分ぐらいのポイントがあったので、ほぼタダに( ゚∀゚)♪

ちなみに買ったのはブルーライトをカットしてくれるやつ。
効果あんのかな?とも思うけど、まぁ少しでもマシになってくれてれば٩( ᐛ )و

SCREEN GUARD for Nintendo Switch (ブルーライトカット+指紋防止タイプ)
SCREEN GUARD for Nintendo Switch (ブルーライトカット+指紋防止タイプ)

いざ開封(さっき開けたけど)

無事に帰宅し、いざ…開封…!!!

フィルム貼った時に既に開けてるけど、それはノーカウントとさせていただきます( ˘ω˘ )

箱正面

開けると最初に本体&ジョイコンとご対面!

ドックや線は下に居ました。

説明書探したけど、無いんだね。エコだね。

さっそく電源つないで、携帯モードで初期設定!
↓はswitch本体の画面。指示通りに線をつないで、「テレビにつないでみる」を押すと…

( ゚∀゚)テレビに映像キター!!
テンションあがった!

無事に設定が完了し、さっそく先日の体験会でハマった「いっしょにチョキッと スニッパーズ」を購入しました。

公式(ニンテンドーeショップ)で買ったんだけど、いま楽天で15%OFFクーポン配布中(4月1日まで)だから、そっちで買ったらちょっと安かったなぁ…とプチ後悔_(:3 」∠)_
たった200円程だけどね、安い方がいいよね!

という事で私のSwitchライフがスタートしたのでした( ´꒳` )

これから欲しい人は?

予約忘れて買えなかった人、発売後に興味持って欲しくなった人、居ると思いますが、ザッと見てみた感じ、通販サイトで定価で販売してるところは無いっぽいです。
どこも販売終了になってる。公式も。

楽天とかAmazonは在庫はあるけど値上がりしてるのでオススメしない( ˘ω˘ )

今すぐ買わないと死んでしまう病の人以外は次の入荷を待とう!٩( ᐛ )و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket