【Nintendo Switch】「いっしょにチョキッと スニッパーズ」クリアしました

   2017/03/30

こんにちは!ぱんちゃんです。

10日前に発売されたNintendo Switch。
私は本体と同時に、体験会でプレイした「いっしょにチョキッと スニッパーズ」を購入したんですが、

クリアしました。

10日で?

いいえ、

買った翌日にはクリアしてました。

クリアの証。
(クリア済み=右上にペケ)


スプラトゥーン2(夏発売)までのツナギに、と思って買ったのに、もうクリアしてしまった…_(:3 」∠)_
と言ってもクリアしたのは一番左の1人で出来る「わくわくワールド(全45ステージ)」だけで、2人以上で遊ぶ真ん中と右はまだ全然ですけどね٩( ᐛ )و

「わくわくワールド」で解けないステージがある人は遠慮なく聞いてくれたまえ(`・ω・´)キリッ
時間あったら画像でクリア方法を解説する記事でもUPしようかな( ´꒳` )

で。

スニッパーズをクリアしてしまって既にSwitchを放置している私が居るんですがw
夏まで放置しとくのも勿体ないから、ゼルダ買おうかどうかすごく迷ってるんだよね!!!!!
プレイ動画見てるとめちゃくちゃ面白そうで!!!!!
普通にストーリー進めるも良し、狩りするも良し、馬でひたすら走りまくっても良し…

今度発売するモンハンXXも欲しいと思ってるんだけど、ゼルダの方が面白そうかなぁ、とすごく揺れている(((´д`)))
モンハンはある程度行くと作業ゲーになるからね…あと友達居ないと集会所クエクリア出来ないし…

XXやる友達が多かったらXX先に買おうかな…でもゼルダ…いやモンハン…((((((´д`))))))
あー!!!宝くじ当たんねーかな!!!(買ってないけど)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket