【恵比寿ごはん】駅前店より魅力的!カレー屋さん「エスニックアジアンダイニング」

 

こんにちは!ぱんちゃんです。

先日、職場に行く途中の信号で、インド系のおじさんからチラシを受け取りました。
カレー屋さんのチラシらしい。
ランチもやってるらしく、しかもお値段お手頃だったので、行ってみることに٩( ᐛ )و

お店はこちら。

エスニックアジアンダイニング
東京都渋谷区恵比寿1-18-16
TEL:03-3447-9466
昼:11:00~15:00(L.O.15:00、ドリンクL.O.15:00)
夜:17:00~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
食べログのページはこちら

着いてみると、なかなかに入りづらい雰囲気。

外に置いてあるメニュー。色あせすぎだよ!!

外観でひるんだものの、せっかくチラシもらったし、今日はカレーの気分だし…と勇気を出して入店!(`・ω・´)

席はテーブル5卓ぐらい、カウンター5席の小さいお店。
今は改装して、全席テーブルになりました!

まずは一番ベーシックなAセットを注文しました。
カレー、ナンorライス、サラダ、ドリンクで850円~950円(カレーによって変わる)とお手頃(・∀・)♪

サラダとラッシー。

注文後ソッコー来ました。
ドレッシングは胡麻!

そしてカレーとナン。

日替わりカレーの「ナス&チキン」にしました(*’∀’人)この組み合わせ好きー
カレーは「普通」だと全然辛くなくて、1つ上の「中辛」が普通ぐらいだなーと思いました。
ナンはもちもち、というよりは、ふわーっとした感じ。
もちもちだと噛み疲れるので(軟弱)こっちの方が好きだなぁ( ´꒳` )

駅前にもインドカレー屋さんあるんだけど、そっちは
・一番安いメニューだとサラダが付かない(カレー、ナンorライス、ドリンク)
・その割に値段はこっちと同じ
・ドリンクにラッシーが無い
・喫煙可
と、ラッシー大好きぜんそく持ち貧乏の私にはちょいと合わないな…と思ってたので、今はずっとこっちに通ってます٩( ᐛ )و

お店の向かいには過去に紹介した定食屋さん「なかよし」の別店舗があります!
ちょっと歩くとお魚の定食屋さんもあって、そっちも気になってるから今度行ってみよーっと(*’∀’人)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket