【恵比寿ごはん】おひとり様のランチなら「茶和」の定食がコスパ最強!

 

こんにちは!ぱんちゃんです。
お昼ご飯はしっかり食べたい派です。
つまり定食が好きです。

定食屋さんと言えば前に紹介した「なかよし」だけど、なかよしの次によく行くのがこちら!

茶和 (Cha-wa)
東京都渋谷区恵比寿1-9-5 EBISUマルトビル 1F
公式サイトはこちら
食べログはこちら

パッと見定食屋さんとは分からない、というか何なのか分からない店構え。

勇気を出して入ってみると、普通に定食屋さんです٩( ᐛ )و

安いんだ、何もかも

この日は日替わり定食を注文!
Twitterで日替わり定食をお知らせしてくれるので、食べたいのがある時に行きます( ´꒳` )便利よねぇ

日替わり定食:鶏もも唐揚げWソース 油淋鶏ソース添えと梅たれ

からあげ5個、山盛りキャベツ、切り干し大根、お味噌汁、ごはん。

さーて
この定食のお値段は?

正解:600円

やばくない?
安くない???

これでマズかったら意味ないんだけどね、普通に美味しい。
しかもご飯はコシヒカリの胚芽米、お茶は無農薬ルイボスティーと健康面にも配慮していて素晴らしい!!

日替わり以外のメニューもほとんどが600円台~700円台と安めの設定!
どれもボリュームたっぷりです。
私が食べた中では「チキンカツ(680円)」のボリュームがやばい。
ぜひお腹を空かせて注文してみてほしい。

ご飯は大盛り無料なので大食いさんも満足!
ちなみに普通盛りで結構多めなので、女の人は少なめって注文してる人が多いよ!
私は普通盛りをモリモリ食べるけどね!!( ゚∀゚)

恵比寿で、しかも駅の近く(徒歩2分ぐらい)でこれほど安くてボリュームある定食屋さんを私は他に知らない。
今のところコスパ最強。

ちなみに、タイトルに「おひとり様のランチなら」とあるのは、ほとんどがカウンター席だから。
隣との距離が近いので落ち着かないけど、まぁ安いからそこはガマン( ˘ω˘ )
少ないけどテーブル席もあるから、グループでも大丈夫だよ(・∀・)

夜も23:00まで営業(ラストオーダー22:15)なので晩ごはんにもいいと思います。
ぜひ行ってみてね٩( ᐛ )و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket