【Splatoon】ゲームの服そのまま!イカのタンクトップを買いました。

 

こんにちは!ぱんちゃんです。

先日、このタンクトップを買いました。

Nintendo Switchタイトル『スプラトゥーン2』でキャラクター達が着用しているTシャツをKOGよりリリース。
「イカテン急便ロゴフェルトキーホルダー」が1つ付属します。
【新作】『スプラトゥーン2 』キングタンク<第一弾> | EDITMODE OFFICIAL WEBSITE

来月発売のゲーム「Splatoon(スプラトゥーン)2」の中でプレイヤーが着る服。
それがそのまま実際に着れる商品に!!

私ね、普段ならこういうゲームやアニメのグッズってほぼ買わないんです。
着るものなんて尚更。

だってよくあるグッズ、例えばTシャツなら、
真ん中にキャラクターがドーン
周りにか後ろに作品タイトルがドーン
後ろにも小さいキャラがペタペタッ

いかにもアニメ・ゲームのTシャツですよー!!!

みたいのが多いじゃないですか。
お外には着ていくにはちょっとねぇ…_(:3 」∠)_
(念のため書いておくけど、そういうグッズ自体を否定してるわけじゃないよ!着たい人が着れば良くて、私は「着たいと思わない人」ってだけ)

その点今回のグッズは普段着として普通に着れるし可愛いなと思ったので買いました٩( ᐛ )و
これに限らず、Splatoonに登場する衣装って、リアルでそのまま売ってておかしくないデザインばっかりなんだよね。
ゲーム始めた当時、実在するブランドの服をゲームに使ってるんだとマジで思ってました。
ブランドがたくさんあって、それぞれに特徴があって。
ほんと作りこまれてるよこのゲーム( ˘ω˘ )

色は白・ネイビーの2色。
どっちにするか迷った!!
白い服いっぱい持ってるからネイビーかな~と思ったけど、無難に白にしました。
冒険できない女…ええ、よく言われます( ˘ω˘ )

発送は7月末とのこと。
7月21日にSplatoon2が出るので、ちょうどゲームに慣れてきた頃に届くかなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*
今からワクワクしちゃう!!!

ちなみにTシャツと、キャップも販売されています。
現時点(6/22 16時)で
・Tシャツ(黒):S~XL売り切れ
・Tシャツ(黄):XLのみ売り切れ
・タンクトップ(紺):Sのみ売り切れ
それ以外は在庫あるようですよ!
٩( ᐛ )و気になる人はサイトへGO!

◆タンクトップ購入ページはこちら
◆Tシャツ購入ページはこちら
◆キャップ購入ページはこちら

あ~~~Splatoon2発売まで一カ月切ってるんだよな~~~
楽しみだな~~~(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket