【代々木公園】ワールドグルメ&ミュージックフェスタ2017行ってきた

   2017/08/09

こんにちは!ぱんちゃんです。

6月17日、「ワールドグルメ&ミュージックフェスタ」というイベントに行ってきました!

(画像:facebookより)

色んな国のグルメや音楽を楽しもうぜ!!というイベント…だと思う。
国内外のいろんな屋台が出て大変賑わっていました٩( ᐛ )و

ここの屋台のマンゴーかき氷を食べたよ!
写真は撮り忘れたけどマンゴーがゴロゴロ乗って500円と満足なお値段( ´꒳` )

本題はライブなのである

グルメも楽しみたかったけど、本題はミュージックの方でして。
「麻美ゆま」ちゃんのライブでして。
ここでのライブは3年連続!
私は去年来れなかったので2回目の観覧でした。
撮影フリーということでいっぱい写真撮ったのをひたすら載せてくよ!!

※ごあんない
ご本人または関係者の方で「この写真載せんなや!」とか「ロゴ入ってないやつ欲しい」とかあればコメントくださいな。

ゆまちん

なんとも…

いい表情で…

歌いなさる!

「歌のおねえさん」感

躍動感
三つ編みだからあんまり躍動感出ないんだけど、常時めっちゃ動くし跳ねてますw

何の曲だろwこの顔好きw

いーい笑顔だよなぁ( ´꒳` )

撮ってて楽しいんだ( ´꒳` )

ブレてるけどw
こういう客の手とか写ってる写真がライブ感あって好きなんです。

美女2人(*´д`*)

眼福眼福(*´д`*)

最後に笑顔6連発ドーン

楽器隊のみなさん

コーラスのお姉さん。一昨年も居たかな?
ゆまちんに負けないいい笑顔をします( ´꒳` )

サックスのお姉さん。美人!!!

下向いて笑う美女って最高じゃないですか??

上手のみなさん

ノリノリである

いい笑顔である

YUMAうちわ

クールビューティーってやつ?

来年も行きたい!

500枚近く撮ったんですけど、出せる写真は以上です!
撮るの好きだけど技術はないので、手ブレやら半目やら多いのよw
カメラ持って出かけねば~とは思うんだけど、普段のカバンに入らない→じゃあいいか…ってなるんだよね…。
カバン新調するか( ゚∀゚)

ゆまちんのライブはとってもハツラツとしてて楽しいから撮ってる方も楽しい!!
また来年もぜひ行きたいよゆまちん٩( ᐛ )و

あ、もうお察しかと思いますが、撮影に夢中だったのでセットリストは分かりませんwww
ゆまちん自身の曲以外は「タッチ」と、ジャクソン5の「I Want You Back」は記憶ある!
外国人がノリノリだったから覚えてるw
あとは覚えてないです(白状)
セトリ目当てでこの記事たどり着いた人はゴメンなさい(土下座)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket