【いっしょにチョキッと!スニッパーズ攻略】はちゃめちゃデスク1~8

 

こんにちは!ぱんちゃんです。
発売初日にクリアしたnintendo switchソフト「いっしょにチョキッと!スニッパーズ」
いつか攻略方法をまとめようかな~と思ってたんですが、やっとやる気になったのでまとめたいと思います(`・ω・´)

この記事では、「はちゃめちゃデスク」の1~8面を掲載しています。
黄色のとこね。
形どおりに切るだけのステージは掲載してません。攻略見ずとも出来るでしょ( ˘ω˘ )

※おことわり※
・攻略方法(ヒントじゃなく、クリアまでの手順)が画像つきで載ってます。
  ヒントだけ欲しい人は引き返そう!

いっしょに玉入れ

◆クリア条件

ボールをゴールに入れる

◆解説

ボールをうまくキャッチ出来そうな形に。

うまくキャッチして、

シュート!
ゆっくり歩かないとボールがこぼれるので注意。

だっしゅつハムスター

◆クリア条件

左から出てくるハムスターを右のトンネルに行かせる

◆解説

ナナメに切る

坂道を作ってあげる

右上のボタンを押すと、ハムスターが勢いよく転がってくる

ホタルのひかり1

◆クリア条件

右のカゴ?にホタルを入れる

◆解説
片方をコの字の形に切って

ホタルを入れて

ぶちこむ!

ふうせんパッチン

◆クリア条件

ふうせんを全部割る

◆解説

とがらせて割る

届かないやつは、△の部分をひっかけて下に持ってくる

割る!

ナイスシュート

◆クリア条件

ボールをゴールに入れる

◆解説

左のスイッチを押せる形と、ボールをうまくキャッチ出来そうな形に。

スッチを押して、落ちてきたボールをうまくキャッチしたら、

シュート!

クレーンゲーム

◆クリア条件

右上の玉を、右下の受け皿に入れる

◆解説

クレーンにキャッチしてもらいやすそうな形に

左のスイッチを押すとクレーンが動く。
離すと降りてくるので、真下に来たら離す。

上に行ったら玉を押す

続きはまた別記事で(´▽`)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket