【いっしょにチョキッと!スニッパーズ攻略】レトロピクセル1~8

 

こんにちは!ぱんちゃんです。
こちらはnintendo switchソフト「いっしょにチョキッと!スニッパーズ」の攻略方法をまとめた記事です(`・ω・´)

この記事では、「レトロピクセル」の1~8面を掲載しています。
形どおりに切るだけのステージは掲載してません。攻略見ずとも出来るでしょ( ˘ω˘ )

※おことわり※
・攻略方法(ヒントじゃなく、クリアまでの手順)が画像つきで載ってます。
  ヒントだけ欲しい人は引き返そう!

くるくるボールおとし

◆クリア条件

ボールを下のゴールに落とす

◆解説

左右のハンドルを回せる形に

グルグルーってして

落としてあげればOK
緑は穴になってない場所あるから気を付けてね

タイヤこうかん

◆クリア条件

左から出てくるタイヤを、右に誘導してあげる

◆解説

ボールを乗せやすい形に

落ちないように移動

高いところは乗っかる

なかまのところにカエル

◆クリア条件

カエルを仲間の所まで誘導する
(誘導する系多いな…w)

◆解説

カエルつかまえ役と、ピンクのゲート開け役

下から出てくるカエルをキャッチ!してゲートの下へ。
ゲート開けて~

カエルが跳んだら閉める!あとは勝手にゴールまで。

キンギョすくい

◆クリア条件

指定の色のキンギョを獲ってくる

◆解説

魚つかまえ役と、スイッチ押し役

お魚ゾーンに行って、捕獲

スイッチを押すと左の足場が上がる

ハートをとどけて

◆クリア条件

ハートを女の子に全部届けてあげる

◆解説

右のはひっかけて落とす、上のは押し出す

落としたやつは、ショベルカーみたいにガサーっと女の子のもとへ

ハンドルを回しやすい形にして、グルグル~で左の足場が上がる

カギあけ

◆クリア条件

2つのカギをあける

◆解説

鍵をキャッチしやすい形に

協力して運んで

ぶっさす!
カギも鍵穴も2種類あるから正しいカギを入れてね

次のステージはまた後日~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket