【自己紹介】はじめまして、ぱんちゃんです。

   2016/09/29

どうもこんにちは!
ブログを始めることにした「ぱんちゃん」です!
最初の記事らしくまずは自己紹介をします\(^o^)/

◆名前:ぱんちゃん
◆とし:28さい
◆血液型:A
◆星座:うお座
◆住んでるところ:東京の下町と呼ばれるところ
◆ブログを始めた理由
自分の好きな事をダラダラと好き勝手書きたかったから。
Twitterは文字制限あるし(連投するとフォロワー減るしw)、Facebookは家族や職場の人とつながってて好き勝手書けないからね。

出掛けた場所、美味しかったもの、オススメや日常のことなど気ままに書いていこうかなと思います(´▽`)よろしくね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。