【ジブリがいっぱい】11月の金ローは3週連続ジブリ!【今すぐ録画予約】

 

こんにちは!ぱんちゃんです。

CMやネットニュースにもなってるのでご存じの方も多いと思いますが、日が近くなったのでお知らせの意味を込めてブログを書くよ٩( ᐛ )و

11月の金ローは「秋のジブリ」!山田孝之出演『猫の恩返し』ほか『となりのトトロ』『紅の豚』
11月はスタジオジブリの名作を放送する「3週連続 秋のジブリ」を開催! 『となりのトトロ』『紅の豚』『猫の恩返し』に加え、3週目の『猫の恩返し』では劇場公開時に同時上映された「ギブリーズepisode2」から厳選した2つのエピソードがテレビ初放送される。
cinemacafe.net

最高のラインナップかよ…!!
そうは思いませんか!!?

トトロは小さい頃から何度も見てるし、猫の恩返しは最初「ジブリぽくないな~なんだかな~」と思ってたけど見てみたら面白いし、紅の豚は大人になってから良さが分かる!!
個人的にはかなり魅力的な3本だと思うんだけどみなさんはどうでしょうか(`・ω・´)

紅の豚はDVD持ってるから放送してくれなくてもいいんだけど、放送することで「紅の豚面白い!」って思う人が増えたらいいなと思う(∩ˊᵕˋ∩)
空賊たちの気持ちいい悪党感がたまらんのだよ…女子供に弱いあの感じが…!!

放送スケジュール
11月4日(金)21時 『となりのトトロ』ノーカット
11月11日(金)21時 『紅の豚』ノーカット
11月18日(金)21時 『猫の恩返し』本編ノーカット

まだ録画予約してない人は今すぐ予約だ!!٩( ᐛ )و

ちなみに、ジブリのお話はもちろん好きだけど、背景とかの絵もすごく好きだと言う人には「男鹿和雄」さんの画集をオススメするぞ!
トトロと豚で美術、猫で背景。その他ジブリ映画でたくさんの美術・背景を担当してる人( ˘ω˘ )
昔「男鹿和雄展」ってのをやった時に↓これ買ったんだけど、見ると止まらないから封印してるw見たい人は我が家へどうぞw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら!

メールアドレス、ウェブサイトは空欄でOKです。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。